スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまんなすぎてちびりそうw

  • 2007/10/17(水) 14:27:57

ロズ中尉はミラージュミサイルの修練のためラビへ潜り、骨骨相手にドクドク攻撃のくり返し。

スイッチ部屋じゃないとうまくいかないし・・・。
ランク5まではなんとか頑張ったんだけど


そうゆうワケでしばらく構ってあげてなかった精霊にエサでもあげようかと思ったら
・・・めいっぱい叱られた!
あーーーーもう! 女精霊だから腹立つんだよっ!
「エレンディル」=「エルフの友」って意味の名前付けたのに
ぜんっぜん友達になれそうな気がしない!
ごめん、エレンディル。契約は解除させていただきます。サヨーナラー(_´Д`)ノ~

そして男の精霊にすることにした。(≧д≦)ゝマイッタネ
「今度こそは自分で精霊石を取ってきて、大事に育てるんだからぁ♪」
と意気込んで掘り掘りしてきました。


(∀`*ゞ)エヘヘ
私の新しい彼氏相棒を紹介いたします。


エレンディルの息子、アナリオン君で~す! (Ψ▽Ψ*)イヤン

「アナリオン」=「太陽の子」って意味だねb
ホントのホント。エレンディルの息子なのですよ。
エレンディルにはもう一人「イシルドゥア」という息子がいる。
はい、聞いたコトある人、ハーイ (゚д゚)/
冥王サウロンの指を切り落とし、一つの指輪を我が物とした人だねー。
まぁ、いいや。

このアナリオン君がたまんねーのっ("▽"*)
セリフが萌え萌えっとさせるワケっ♪
たまんなすぎて、セリフ勝手にくっつけちゃったよ( ̄ー ̄)


うれしいっ(≧∇≦) わたしもとっても楽しいよっ♪


(∀`*ゞ)エヘヘ ほめられちった♪
うんうん、好みが分かってきて楽しくなっちゃったの(*^-^)


Σ(゚Д゚;)
なに言ってんのっ・・・うっうぬぼれないでよねっ!
べ、べつにそんなんじゃないんだからねっ
アンタのことっ!?
わ、私にそんなこと聞かないでよねっ!   アンタはどうなのよ・・・


ヤベッ!このままじゃドンドン妄想にハマっていくわ(;^ω^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
