スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんな一日

  • 2007/10/20(土) 23:23:57


探険レベルアップのため、勢いよく飛び出したロズ中尉。
エルフ探索より、クルクレの遺跡発掘のほうがお得に探険経験値が稼げるような気がします。


だがしかし、すぐに飽きてしまいました。
気分転換にミラージュミサイル修練のためキア下へ。

恐ろしい伝染力です。あっという間に全体に広がってしまいました。


修練を続けていると、やっぱりAPが足りないという事に気づいて・・・

荒黒マングのパラダイス!


ドッシャーン!と出ましたっヒュージッ! ウマーもびっくり!

でもザ・ワールドのせいで、何度も死亡。長くは続きませんでした。


そこで、あの世にいるベンテンが出した札で、

エルフでも大丈夫でしょうかー(´・ω・`)

意外とスイスイ進めましたw 死亡1回。レンジマスターってすごいのね!
そしてたどり着いたボス部屋・・・

最大の敵はコイツだった!
弓以外はすべてFランクの私は・・・あとは想像出来ますね・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
