スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第二回ファッションショー

  • 2007/10/22(月) 11:01:18

いつかやろうと言っていた、第二回ファッションショー
遂に昨夜、盛大に開催されました。(ありがとう!チェルさん
(第一回ファッションショーはこちら

今回はカップル部門と職人部門があるのだけど、私には彼氏がいないので
職人部門しかありません(´・ω・`)

チャンスさえあれば、その場でなんとしても!と考えていたら
タイミングよくアイツがIN!
これはカップル部門でなにか出来るに違いないと、いきなり
「2人で出るから何か考えろw」 と言ってみたw

突然の申し出だったのに、考えてくれた結果が・・・
言われたとおりに行動していると「調教師とクマ」によるコント仕立てになってしまっていたw
「スマッシュしろ!」と言われるまで、
対戦状態のままでいたのは直前まで気づかなかったのですw


調教成功!ということで、このように並んで「おしまい」だったハズが、
最後の最後にクマーに反撃に遭いフルボッコw
確かに調教中、こんなことがあるんですけどね(;・∀・)
クロのブログ参照

「これはファッションショーになってませんねw」 という声も聞こえてきましたが、

 待ったぁぁぁ!

コントに夢中で、私のファッション見てなかったんじゃないのぉぉ!?
見てよ、見て見て!

ファレルグローブとダックブーツはレアアイテムですが、
自分で宝箱から出したものです。
ネッカチーフとブーツの金具の赤が女らしさのポイントです。
密かにアクセサリも赤いですね。 そして調教杖の布も赤いです。
これも出るまで自分で調達したものです。
全体的に暴れ馬をも調教する、ウエスタン調教師を表現してみました。(今更w

職人部門では

セクシー自衛官に扮してみました。
これだって・・・これだって
前日、握ったこともない竿持って釣り放置。
初心者服釣って腹減らして、

当日やっと取ったタイトルを付けたんだぞーw

・・・まぁそんなこんなで無事、ファッションショーは終わりました(^-^)//""パチパチ

長丁場だったけど楽しかったです^^
参加者と観覧席のみんなたちもお疲れ様でしたー(*^-^)
またいつかやりましょうー♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
