スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベルテン、ベンテン

  • 2007/10/30(火) 09:04:17

貯金もいつのまにか減ってきて、焦りはじめたベンテンは、アノヨに篭りきり。

「祝ポ準備しなきゃ。」

「(゚Д゚)ハァ? ありゃ燃やすものだろっ」

そんな考えの私ですから、ナオの助けてくれないアノヨは嫌いだったんです。
しかし本気でピンチに陥ったベンテンは、
リザードES探索なんて一攫千金なロマンを追うのはやめ、
非常に珍しく、堅実に稼ぐことといたしました。
人間ピンチになると変わるものですねぇ・・・

魔符が溜まるとそのつど換金していた浪費家のベンテンさんも、
銀行にあずけて寝かせることが出来るようになりましたw


黒骨くん、きみの成績が伸び悩んでいるよ。
赤骨くんを見習いたまえ。

ベルテンはベンテンのためにあると思い込んでいるフシがありますが、
赤玉マラソンもさすがに飽きがきます。
IBカウンタをひたすら続けていると、なぜか肩が凝りませんか?


そんな時はエルフにチェンジして弓ブッ放して遊ぶに限る。
APが足らないので、エルフ捜索をはじめました。

Lロッドを通して聞こえる、生き埋めエルフの叫び声を頼りに探します。
やっと救い出したエルフがレディーだったので、
「お嬢さん、送って差し上げましょう。」
と紳士的にトリを横につけて顔を見たら・・・

萎えたぜ、ちくしょう!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな金欠気味なりりす嬢にキア上周回をお勧めしますw
行き止まりの箱全部開ければ無制限で2~3万は硬いし
革やボスドロップのスタンプもうまいすよー

  • 投稿者: kiddy
  • 2007/10/31(水) 05:45:35
  • [編集]



実は昨日2人用行ってきたんです。
エルフだけではどうかとw
行き止まりの宝箱もウマーですが、矢をはずすと死の緊迫感がたまりませんw
ラビ上も好きだがねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 投稿者: ベンテン
  • 2007/10/31(水) 14:03:40
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
