スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今回はOK!

  • 2007/10/31(水) 13:29:09

昨夜CCしてアドバンスを回収しようとしたところ、
目の前にデッカイ羊さんがおりましてね。
久々のモフモフですよ。

羊毛ではなく、いろんな色の綿あめが出てくるのですよ。
ある程度刈ったので、フレッタの所に行ってみると、
その綿あめで洋服などを作ってくれるそうで。
モチロン、ウィッチローブを以前から欲しかったものですから、
それの製作を依頼することにしました。
しかし、材料が足りないと。全色3個ずつ必要なのだそうで。

それからが大変。
なかなか出ない色があるのですよ。藍色と紫色なのですが。
羊が消えるまでやっても出ないことが何度もですよ。
とくに紫色はヤバイですね。
羊を求めて、ch移動を繰り返し、自分なりに順番が分かってきました。
そして今日のアドバンスは採集速度増加Pですから、使わない手はありません。
これを使ったほうがレア色が出やすいような気がするのは私だけでしょうか。


そして同じ羊を追い回し、最後まで狩り続けるのも出やすいような・・・
私だけそう思っているのかもしれませんが。


モフモフが終わると、お菓子の木が現れます。
どうやら、木→羊→木→羊のくりかえしのようです。
ですのでウレイドの森にはロズ大尉を配備。

延々と叩いてもらうのと、木が消えたら報告をしてもらい、
モフモフ班ベンテンとチェンジするという作戦です。

モフモフ班には牧羊犬ウラガンも。
刈り落とした綿あめを回収してもらう役割です。
久々に重用してあげたせいか、飛びまわって任務を果たしてくれました。

そんな試行錯誤のおかげで、
憧れのウィッチローブを手に入れることが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

染色アンプルで一発! 希望のレッドに。

残りの綿あめでウサちゃんセットをゲットしました♪

お菓子の食べすぎで崩れた体型を隠すのに便利w

今回のハロウィンは、努力すれば誰でも手が届くアイテムが多いので、
去年より楽しいハロウィンだと思った(*^-^)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
