スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


呪いの着ぐるみ

  • 2007/11/01(木) 15:08:57

ウサちゃんセットを貰ってゴキゲンなロズ大尉でしたが、
思わぬ落とし穴にはまって大いに後悔することになります。
前日、
「これを着ていたら、崩れた体型も分からなくていいわ♪」
そう言ってお菓子の木を叩きまくり、落ちたクッキーを食べまくっておりました。
しかしそれは大きな罠だったのです。
ベンテンが2着目のウィッチローブを手に入れ、
「これを大尉にやってもいいぞ。」
と渡してくれたのです。
大尉はよろこんですぐに着ようと、元の服装に着替えようとした途端、
「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」
(  Д ) ゚ ゚ ポーン

みごとにウサギ服と同じといっていいほどの体型になっておりました。
あのウサギ服には呪いがかかっていたのですw

せっかくのウィッチローブはもちろん着れません。
カラダのラインがキレイに出るようになっているローブだからです。


「もう木を蹴るのはゴメンだ!」
とブツクサ言いながら、地獄のダイエット「千本キック」が始まりましたw
呪いの着ぐるみと悪魔の木を恨みつつ、蹴り続けるロズ中尉なのでした。
おしまい。


おまけ

このチビパラディンがとても気に入りましたw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
