
  • --/--/--(--) --:--:--


臨時収入と大尉の苦悩

  • 2007/11/04(日) 02:38:40

精霊武器修理のため、熟100目指してMT前でひたすらヒールの日々。
これだからワンド精霊は金が掛かる・・・
100になるまでの修理費も莫大だしね(´・ω・`)
でもイイの。かわい子君が痛いって言ってたらカワイソだもの。

そうやってるうちにティルコよりの使者がクエを運んでくる。
当たりだとEZペッカが出るって聞くから放棄できないのよネ(´・ω・`)
残念なことは、これ貼ってもエンチャトレにはなんないこと。
誰でも貼れるからいいけど、トレになったらいいのになっ。
どうせクズESなんだろう?って思いながらも期待して貼り付ける。
そしたらビックリ(゚д゚)!

ヽ( ´∀`)ノ ワーイ! 儲かったぁーwww
今はどうだか分からないけど、9万くらいの価値なかったかしら。
ワンド修理で金欠なので、もう大喜びなのさ。



そしてアノヨへ行ける時間がやってきた。(急に話が飛んだが・・・
初めてアノヨへ旅立つという不安そうな新人エルフちゃんがいたので、
涙にくれながら、
「これを着てお逝きなさい(ノД`)」
と断りもなくベンテンの服をあげたw

もう着ないからフォックス抽出するって言ってたのにwww
でも似合う人が着ればいいじゃない(´・ω・`)b

いいことをすればいいことが帰ってくる。
そして・・・ラッキーは続く。


ワニ退治残留班ベンテンも、金欠のため滝を後にし、アノヨへ旅立って行った。
変わりに、倉庫になってしまったと自覚しているジャイアントの王、セオデンが、
ここぞとばかりにワニ退治に志願したので、それを受けた。


しかし気づくのが遅かった・・・
ジャイアントは死んだフリが出来ないなんて!
初心者同然の倉庫セオデン王は、ホブゴブリンの巣窟へ突っ込んで行くことになる。
確実に死ねる。

「助けてください!ロズ大尉!減速できません!」
「セオデン…気の毒だがジャイアントに死んだフリをする性能はない、
 しかし…無駄死にではないぞ!」
滝つぼに辿りつけなければ確実に無駄死にだがね。

しかし!
彼は奇跡的に無傷で滝つぼを突破した。
その舵さばきはニュータイプに相違ない。
そして無職だったセオデンは、無事ワニ退治残留班長という任に就くことができた。


そして・・・更にラッキーは続く。

なんとなくアレクシーナのランダムボックスを買ってみた。
どうせクズしか出ないだろう。って思って5個ばかり。
期待もせず開けてみると、
デカサイズのバケツと虚無僧が立て続けに出てきた。
いらねーんだけど悪くはないかなと思い、次に開けてみると・・・

で、で、で、出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なんだかすごいモンだって知ってるぅぅぅぅぅ!!!
これで一気に金欠とはおさらばだぁぁぁ!!!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・・さっそく売ったw
M単位の金を握ったことがなぁぁぁい♪♪♪

あああ、神様ありがとう!
これでビンボーから脱出だいっ

これはベンテンに内緒にしなければっ
これを知ったらベンテンは、

「魔符あつめ?( ゚Д゚)ハァ?」
「そりゃ庶民のやるとこだろっ?」

って態度に出るに違いなぁぁーーーい!
このイイ風を保っておかなきゃなぁw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
