
  • --/--/--(--) --:--:--


浮気してました

  • 2007/11/06(火) 20:21:49

ウィッチローブを手に入れ、ハロウィンを大いに楽しんだという充実感で満足しちゃって、
ベンテンをアノヨへ送ったものの、殺伐として緊張感のある赤玉Dへ全く行く気がしないので、
ちょっと浮気してしまいましたw

バルビレッジというゲームなんですが。
ただ単に自分のスペースを利用して、あちこちに落ちているアイテムを集めて、
自分好みの家にするだけのゲームですw
カンタンなだけあって小学生が多いワケで、ネチケットの分からない我が侭なやりとりに
「もっと言い方があるだろうに」
とかヒヤヒヤしながら、自分は自分でせっせとアイテムを集めるワケでw

宝石の発掘現場を表現してみたのですが。
しかしここまで来ても一攫千金を夢見てしまう私って一体・・・(;´Д`)

こうやって出来てしまうとすることもなく、
つまんねーな。と思いつつも、レアと聞くアイテム探しに没頭。
どうしてこんなに「レア」という言葉に弱いんでしょう(;^ω^)

そして「泉」を発見したので、
「発掘していたら温泉が沸いちゃったのよ」ハウスに変更。

そしてまたレアアイテム探しへ。
課金しているお宅をうらやみながら、黙々と歩き続けます。
するとこんな部屋が。

誰が亡くなったんだよぅwwww

でも・・・もう飽きマスタ(´・ω・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
