スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんかすんごいコトがあったのね。

  • 2007/11/07(水) 03:09:41

私がバルビレッジで遊んでいた間に、どうやらすごいことがあったようで・・・
ルエリ鯖が落ちたとは!
アイテムを無くした人たちが結構いるようで。
ホントになんと言葉を掛けていいか分かりません・・・
もし自分もそうなってたら、かなり凹むもの・・・
また元気に一緒に遊べますようにと祈るよりほかありません(^-人-^)


話は変わりまして、久々に大きな買い物をしてみました。

ちょうどロズ大尉の本気鎧が欲しかったのです。
普段は紅さんから作ってもらったスティッチロングローブアーマーを愛用していますが、
とても気に入っていますので、
もし高ランクエンチャでもして削れてしまったら、
かなり悲しいことになるので、別にしたほうがよいと思って。
上図の大尉のカラー紫が気に入って50万でも迷わず買ってしまいました。
前方のお店では30万で売ってたのですが、紫じゃないんだもん。

そして大尉には「原理の」は必要ないので、「高そうな」ESを貼ることに。
あとはアノヨ滞在中のベンテンに任せて祈るばかり。
多少の削れはガマンすると覚悟して多めにエリート粉を装備し、エンチャスキル発動。

みごと一発で貼れてしまいました。
これはかなり嬉しくて、
「高そうな海賊・・・」の部分をジィーーっと見つめていましたw
これで少しは固い体になったので、ペッカのお誘いお待ちしてますw

その後、ニンニンに「オレのも貼って~」と依頼され・・・

魔女の格好をしてから、エンチャ成功率が高い気がしますw

しかし長い・・・エンチャの試練の道。


おまけ

メイズ平原南にライオンが現れた!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うっわ・・・
原理を上書きとか勿体ねぇ・・・・
こんな贅沢私には一生できねぇな~

  • 投稿者: kiddy
  • 2007/11/07(水) 03:21:06
  • [編集]



でも考え方によっちゃー
最初から下地付いてるから儲けモンって思えるぞw
だって発動しなきゃイミナイんだもんw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2007/11/07(水) 07:06:44
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
