
  • --/--/--(--) --:--:--


運命の宣告を待つ時

  • 2007/11/10(土) 04:00:58

またルエリ鯖がお亡くなりになったようです。
3時ちょっと過ぎあたりかしら。

私がログアウトした直後のようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キャラ選択画面に行くと左下の最終ログインが02時に戻ってました。
大尉がルンダ下に誘われて、本気装備に着替えた頃だと思います。
ええ、こないだブログにも書いた、作ったばかりの高そうな海賊鎧にですよ。
アーチャーセサモイドグローブ、リザードサボテン付きの弓2本、魔女ローブ。
これらを移動しましたよ・・・

そういや3階にたどり着いた時、敵が出てなかったし、
何度も女神像の前に引き戻されたりしたよ。
しばらく女神様の前でアイテムの移動も控えて大人しく座ってて、
そしたら正常に戻ったからDクリア出来たのですけど。

でも最終ログインが02時ってなんなの!?
はっきり言って、明日のINが怖いです。

もうヤダよ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
