
  • --/--/--(--) --:--:--


ビビリー常時発動中

  • 2007/11/11(日) 02:04:08

本日22時、意を決してマビノギログイン。
キャラクター選択画面では異常は認められない。
ということは魔女ローブは無事ってコトよね。 それだけでホッとする。

おし!と気合入れてIN。
本日未明ログアウトした時の場所に間違いなく。
装備のチェック。 アイテムロスト認められず。
「ヨカッター。」と胸をなでおろす。

昨夜のD内での異変に気づき、すぐにログアウトしたのがよかったのかしら。
とりあえずこれからはこまめにリログしないとダメだなぁと思う次第であります。

そして、ついにビビリー発動。
ペットの呼び出しと呼び出し解除がスムーズに行われない事に気づくと
アイテムに触るのにも怖さを覚える始末。 これはイカン。
そうなるとすることもなく。

仕方なしにフィリアに戻り、まずは武器などの色をチェック。
「もし今また鯖死亡すると、いい色買っても意味がなくなるなぁ。」
と思ったら、色を見ることさえ無駄に思えて来た。 これもイカン。

砂漠へ出てみた。
こんなビビリーは砂に飲まれて死んでしまえ。
もしかしたら砂隠れの里がみつかるかもしれん。
意味不明の現実逃避技「妄想」でワケのわからぬ行動にでる始末。

・・・バッカwww 穴に落ちたwww

とくにあてもないので、女神の翼を使うことをせず、
「今の私には穴が似合っているのよ」
とウマも使わずトボトボを地下迷路をあるいて進んだ。

歩けば当然狩場があるワケで、
「まぁ鍵が出たところで鯖が落ちればうんぬん・・・」
と言いながらもボーっとしながら自動でコウモリやヤスデを撃っていた。
カキーン!
以外に数匹もしないうちに鍵が落ちてきた。
「鍵が出たところで、鯖が(ry」
宝箱の部屋へ。
ほとんど何も考えずに箱を空けたら「高そうな♂ドランドス」が出る。
「悪くはないけど、どうせ鯖(ry」
箱部屋を後にし、またトボトボ。
そしてまた狩場。
「ここで牧羊犬出したらお金拾ってくれるかなぁ」
と財布を持たせて実験。 
「おお!拾ってくるじゃないの!いい子やのぅ。」
今までペットを道具としか考えてなかったのが正直な話だけど、
なんだか今日は癒されるなぁ。
私の変わりに拾ってくれるんだ。カワエエのぅ。
そうするとまた カキーン ですよ。
出たのは金鞘一級クレイモア。 悪くないなぁ。
「でも どうせ(ry」

「いや、待て。 やっぱこのアイテム、消えて欲しくなぁぁぁい!!!」
そうだ、もう落ちよう(´・ω・`)b
これでカンペキ♪

小心者すぎwww


しかしすることがなさすぎる。
そろそろ生産でも覚えようかしら。
なにがいい?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
