
  • --/--/--(--) --:--:--


旅に出ます

  • 2006/05/02(火) 05:54:33

ついに旅立ちの日がやってきました。
基本的に移動は夜の下道なので、今夜出立します。
ダーリンもIN出来ないし、思い残すことなく出かけられますなw
あーちょっと思い残したことはあるけどw

準備はこれからです。
カセットコンロ、鍋、デジカメ、食料、着替えなど…
旅先で毎日外食では厳しいので、カップめんや米なども持つのですヨ。
あやしいかな、
道の駅や公園などで、車の横でラーメン作ってる女w
ほっといて下さい、
星空を見上げながら、インスタントラーメンをすすり、
その空の遠くにある故郷を想うのが好きなんですw
ランタンをサイドミラーにぶら下げて、
折りたたみ椅子に体を預けながら飲むビールはウマイんですw

さぁさぁどこへ行こうか。
気の向くまま、南下します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
