スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またお逝きになりました

  • 2007/11/12(月) 15:30:50

私もこれが3?4度目なのだから、賢く早めにやめればよかったんですがね。
D内で、ペットが呼び出せない、鍵が出ないという症状が出てから気づいたものですからね。
それまではフツーにD進んでたのですよ。
まぁ一回落とされたけど、それはいつもの回線の問題だと思ってましたし。

さすがに鍵が見当たらなくなった時には真っ青になりましたよ。
あわてて
「これでは進むことも出来ないし、終わりにしたほうがよいだろう。」
ということで、自主的にログアウトしたんですけども。

まてよ、ともう一度キャラクター選択画面までいったところ、
下図の状態だったのです。


↑これが鯖死亡時のキャラクター選択画面。
PCの時計は3:30をさしていますが、最終ログイン時刻が00時です・・・
おまけにチャンネルが空白になっており、選べない状態ですね。
完全にお逝きになっておられます。

3時間半もムダに過ごしてたってこと?
これでは生産してても泣く事になるのは必至。
先日、「生産でも手をつけようか。」と言ったのを、取り消させていただきます。

3時間半のうち、無駄にならなかったのはチャットくらいですかね。
コミュニケーションがとれるのが唯一の救いってことでしょうか。

楽しみにしていた染色アンプルも回収できませんでした。
あーあ。

臨時メンテが4:30~5:05って・・・
そんな短時間で完全解決するものとは思えないのだよ、私は。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
