スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


賢くなりました。

  • 2007/11/13(火) 12:34:22

前夜の鯖落ちで、今回はかなりヤバイ状態だと知っている私は
またもや覚悟のログイン。

するといきなり死んでおりました( ー人ー)|||~~~

キャラ選択画面では気丈にも生きていらっしゃったんですがねぇ。
(死んだままログアウトした場合、キャラ選択画面にも反映されるワケだから。)

一体どんなカオスが襲ってきたのかと、あきれて笑ってしまいましたがね。
特にアイテムロストはナシ。
まぁロストしてもそれほど痛くない装備を心がけていますから、別にいいんですけどね。

そして
「もう出来るコトは、綿あめ狩りしかないじゃないか!」
ということで、メイズ平原へひとっ飛び。
ロストしてもいい様に、ウィッチローブをもう一着。って思ったんです。
それとかろさんの保管用の綿あめってゆーのにうらやましさを感じましてw

それに柄にもなく、
「綿あめ羊さんに会えるのも、今回のハロウィンだけかも。もう二度と会えなくなるかも。」
って思ったら、なぜだかすぐに会いに行かないといけないとも思ったんですよ、悪いか。

もう終わりに近いせいか、人はまばら。
それが余計に寂しい気分にさせますねぇ。

ひととおり羊祭りが終わって、次のヒツジちゃんをただジィーっと待っていると、
ヴェさんから「イカダはいかがです?」なんてイキな韻をふんだお誘いを受けまして、
時間もそう遅くはなかったので、よろこんでイカせて頂きました。
エルフで行っても中級魔法は持ってないし、お役に立てそうもないけど
少しはミラージュミサイルのトレになりそうだなぁーって。

行ってみたら、知ってる顔、お初の顔で7人も。
久々に大勢でのイカダなので、これはおもしろそう。ってことで。
最初は弓で1匹ずつやってたんですが、みんなが派手にやってくれますので、
あまり自信がないけどスキッパーに回る事に。
意外とむずかしいっすね。ダメダメですた・・・orz
舵取りのコースを掴む前に、だんだんと眠くなる始末。
下流に着いたところで、みんなに申し訳ないと謝って落ちる事に。
眠い目をこすって頑張るより、今は早めに終わったほうが安全であるし。
さすがにちょっと賢くなりましたよ。


本日臨時メンテ入りました。
結構なお時間を取って頂けたようで、おありがとうございますよ、ネクソンさん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
今日メンテ明けにログインしてローブ脱いだら「下着」でした・・・。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

昨日買って着てた服がみごとになくなってました。
アイテムがなくなったというのは良く聞きますが、着ていた服がきえるとは・・。
めちゃはずかしかったです。

ところでログインしているとき「オフライン表示」のような事は可能なのでしょうか?仲間と遊ぶのも楽しいですがたまに一人でまったりしたいこともあるもんで・・。

ことわるのがうまくできなくて・・。

  • 投稿者: Dory(どりりあ)
  • 2007/11/14(水) 00:15:48
  • [編集]



Doryさん>
初心者の方がお金を貯めて、やっと揃えたと服をひっぺがしてしまうなんて
なんだか酷ですよねぇ。

ところで「オフライン表示」ですが、
フレンドリストの設定の所で
「自分の状態」のところを「オフライン」とか「食事中」とかいろいろ出来ますわよ。
やってみてね。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2007/11/14(水) 01:06:44
  • [編集]



こんばんわ

おかげさまで、今日は気持ちよくゲームができました。
ありがとうございました。

昨日なんどやっても送信ができずおそくなりました。

  • 投稿者: Dory
  • 2007/11/15(木) 22:20:19
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
