スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々のフル稼働

  • 2007/11/14(水) 16:44:08

メンテ明けとあって、久々にデザドラさんに会うことができ、大尉カンゲキ。

時間帯が時間帯だけに、まともに動くことも出来なかったけどw

次のマンモスの時間まで、ロンガエメ矢Dで時間を潰す。
何度回ってもサボテン出したコトないんすけど。
これは忍者に習ってラッキーでも上げるべきなのかしら。

終わったところでちょうどマンモスタイム。
寒がって焚き火をおこして縮こまってたボスのために、
ニンニンが用意してくれたカマクラで暖をとりました。
ボスはどこへ行ってもボスなのですねw

このカマクラにはボス、いたく気にいった様で、カンゲキしておられましたw


体が温まったところでマンモス退治ですよ。

ここで犬ぞり探検隊が活躍していました。
いつか乗ってみたいなぁ。カッコよすぎるもん。

ロズ大尉はそのままイエティ待ちで吹雪の中、魔道指令書狙いでトナカイ狩り。
その間、ララァ少尉がプレドラ討伐隊長としてメイズ平原北へ移動し、待機。
今日はキャラフル稼働で頑張りましたよ。

まずはイエティ。
ニンニンの隠密行動でみごと魔道指令書を手に入れたらしく、
こっそりイエティの出る場所を教えてくれました。 SHINOBIだなぁ。

イエティはあっさり倒れ、急いでワニ討伐隊長に交代。


INしていきなりブッっとばされるw
これもあっという間に終わり、ララァ少尉に交代。


もうゾンビアタックですよ。だってPを準備するの忘れたんだもん。

いやー今回はイリア巨大ボスをかなり楽しみましたよー。
出たアイテムはというと、いわゆるエサになるような物ばかりなのですが。(´・ω・`)
まぁ全部に参加出来た事に意義があるということで。

巨大ボス待ちの空いてる時間には、ちょこっとモフモフに出掛けて
運良くすぐに紫、藍の綿あめも揃い、3着目のウィッチローブも手に入れました。
ちょうどよく黄色が出たので、ララァ少尉にあげることにしました。


いやー満足満足(*^-^)

あ、そうそう。今夜はイフリートが出るんじゃないかな。
リアルタイム20:13あたりか。 時間的にも行けそうだわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
