スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


待ってました!ルーナサ!

  • 2007/11/15(木) 10:24:29

先週の木曜日は、メンテナンスの延長、再延長で丸々潰れてしまったので、
抽出物が溜まりに溜まって倉庫状態のベンテンは、日付がガンと変わったとたん、
やっと出番が来ましたとばかりに燃えに燃えて燃やしすぎ焼失(´・ω・`)

それでも使わなくなったフォックスレイブンフルショから出たESや、
こないだ正体不明のESから出たハムスターESなどが抽出できたので、
エンチャ屋でもやってみるかと、商売担当のベラロナさんに引き渡しました。

その間、ベラロナさんは熟練上げに。

ニンニンが雪の結晶を得るためにマラソンしたDからゲットしたという「角ばったアイスワンド」
「色も耐久も素晴らしくいいし、アイスワンドは使わないのであげるー」
ってくれた物。これはアイススピア用に改造しなきゃと思ってたんだよねー。

MTが開いている間は、ひとりヒーリングで熟練上げ、
夜は久々に料理の修業をすると効率がいいわ♪と近くでモロコシを収穫し、
とうもろこし茶をせっせと作る。
とうもろこし茶なら食べる修練も怖くないしねー。
ちなみに釣り好きネーチャンでもあるので、銀鮒を常備してたもんだから
グツグツと「銀鮒シチュー」も作ってましたよ。
これもいくら食べても痩せるからいいんだよねー。

そうして昼夜頑張ったおかげでー

アイスワンドの改造も終了。

そしてー

やーっとのことでランクBに昇格~(v゜ー゜)ブイ

このあとすぐさま次の料理修行に入ろうと思ったんだけど、
疲れた体でお堅いゴードンの機嫌を取り、秘密商店を開き、
『シェフの料理講座:揚げる』を購入しなければならないことを知り、一気に萎えるw
ランクAはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)

おまけ

数ヶ月ぶりに出会ったイフリート。
やっぱりイフリートは暗い時のほうが威風堂々としてて美しいなぁと思うのは
私だけでしょうかー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
