スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は特になにもなし

  • 2007/11/16(金) 02:32:52

が ワニから魔道スーツをゲットしまして、色が色だけにベンテンにあげました。


かなりピンクですよね。 なんだかやらしい気がするのは私だけでしょうか。

あとは別作業をしながら精霊放置。
腹が減ったらウサミミを与える→放置 この繰り返し。
でも精霊君はなかなか腹を空かせません。
綿あめ在庫処分で、インベがウサミミでヤバイことになってるの。
今日はそんな人多いんじゃないかなぁ?

別作業と言っても、公式サイトの「ファンサイト」に載ってるブログをすべて回り、
そしてそのリンクも辿っちゃって、
「あー。この人、知ってるカモー。」
って思ったらリンクしちゃうという作業ですw
「いつのまにかリンクされてる!」 って人もいるかと思いますw
リンクフリーのところを載せたつもりですけど、なにか問題があればおっしゃって。
直ちに消させていただきますゆえ。

それと、このブログのテンプレートをチクチクといじったりなんだり。
今日の活動はそれでおしまい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつのまにかリンクされとる!
ファンサイトには載っていないはずなのにぃ

あ、クロ殿下のとこからか

  • 投稿者: はやはや@神楽の凛
  • 2007/11/16(金) 12:42:12
  • [編集]



ピンク・・・ピンク・・・pink・・・

・・・・・・・・・ス○リップショー?(殺

  • 投稿者: クロ
  • 2007/11/16(金) 17:40:17
  • [編集]



はやはやさん>
もう見つけましたか・・・フッフッフ。
そう、多分クロの所からだと思う・・・うん、多分・・・
もうどこからかワカンナイよw

クロ>
おまwwww
「ピンク」からどうやったら「スト○ップショー」を連想できるんだっw
思春期の思考は全てソッチの方にいくんだろうな。 モンキーめw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2007/11/16(金) 20:17:56
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
