
  • --/--/--(--) --:--:--


自己紹介

  • 2006/03/01(水) 14:43:25

Q1:HNは?
A1:「りりす」です。

Q2:由来は何ですか?
A2:リリスはアダムの最初の妻なんですよね。
アダム(男)に支配されることを嫌い、上位に立とうとする。
それがアダムとは合わず、エデンの園を飛び出すんですけど、そこが似てるかなぁと。
でも実は実名をチョイといじっただけなんですがw

Q3:えっと…性別は…
A3:女性ですよ! よく♂と間違われますが(;^ω^)

Q4:誕生日はいつですか?
A4:1月2日です。 おめでたい人です。

Q5:血液型は?
A5:典型的なO型ですね。「O型でしょ」っていつもズバリw

Q6:年齢を聞いてもいいですか?
A6:女性に年齢を聞くのは失礼というものです。永遠の乙女です。

Q7:今どこに住んでるんですか?
A7:青森ですよ。田舎でしょ。

Q8:職業は何ですか?
A8:魔女ですがなにか?

Q9:ご趣味は?
A9:趣味かぁ。毎日ネットしてるから、インターネットとか答えればいいの?
好きなコトは旅行だけど。最近忙しくて行けてないし。

Q10:特技は何ですか?
A10:特技なのかはわかんないけど、
「そんなに長い付き合いじゃないのに、昔からいたような錯覚に陥らせる」こと?w
よく言われるから。

Q11:好きな色は何ですか?
A11:赤ですよ。赤。
でも服は黒やグレー、茶とか地味な色が好きなんです。
葬式か?って言われるくらい。 だって魔女だもん。

Q12:好きな言葉は何ですか?
A12:自由奔放

Q13:あなたの性質を思うままに述べてください。
A13:人生前向き、わが道を行く。束縛を嫌い、自由を愛する。
白黒ハッキリつけたがるクセがあるが、気まぐれ屋。
負けず嫌い。根拠のない自信家。

Q14:そんな自分の事、どう思っていますか?
A14:いい女だと思うw





●キャラ紹介コーナー

 ベンテン(メイン)
 パーソナルカラーは赤。 浪費家のため、常に金儲けのことを考えている。
 性格はガサツで乱暴。言葉遣いも悪い。女王様気質。


 ロスロリアン(大尉)
 パーソナルカラーは紫。 レンジアタックマスター。 星命回帰ギルド所属。
 ここのギルマスの気まぐれで大尉まで昇進。 エルフ特有のその場しのぎ気質。


 ララァ少尉
 パーソナルカラーは黄。 某アニメキャラに似せて作られた、実はアンドロイド。
 ニュータイプに憧れてニュータイプギルドへ入隊。 堅実な性格。


 KREUSE
 パーソナルカラーは白。 弁天一家で唯一の既婚者。 機動戦士ギルド所属。
 人前でマスクを外すことはない。 妻帯者でありながら、行方不明になった・・・


 ベラロナ
 弁天一家で一番の器用者。調合、料理、裁縫、釣りなどの生産系や、
 商店管理、熟練上げなどの雑用を泣いてこなす。 しっかり者。


 セオデン王
 倉庫の宿命を背負ってしまったかわいそうなジャイアントの王。
 自分の出番が欲しくて、エルケ滝へ旅立った。 ワニ討伐隊長として頑張っている。


 銀月翁
 ロズ大尉の弓を鍛えるために生まれてきたイケメンエルフ。 あの世常駐。
 最初から転生する気がないので「翁」を付けられる。 ベンテンのお気に入り。


 謎の人(非公開キャラ)
 謎の人物である。 しかし全身ハムハン装備。 たぶん刀剣類の熟練を上げるために
 作られたんだろうが、活動しているところは見たことがない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
