スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマな時、大尉は・・・

  • 2007/11/17(土) 01:53:13

お知らせ・・・「自己紹介」を更新しました。


イフリートが出ることを直前に知った大尉は、あわてて砂漠のど真ん中へ。

あわてすぎて精霊武器で攻撃してました・・・orz
耐久3も減ってショボーン(´・ω・`)

あとは特にすることもないので、メトスに行ってみる事に。

みごとに溶け込んでると思いません?w

よくよく見たら彼?って結構イケてるよね( ´¬`)

野獣化したエルフに似てる気もするんだなぁ。
だからお嫁に貰ってくださいw

どうせ倒せないことを知っている大尉は、とりあえずダンバに。

ヒマだなーと露店をウロウロしてたんだけど、
ココ最近、また出費が激しくなってきたので買い物自重。
でも祝Pは欲しかったので、バイトでもすっかなぁと。


しかし聖堂バイトだけでは、午の刻までヒマなだけなので、
DEXも欲しい大尉は、思い切って衣料品店のバイトもしてみましたよ。

シモンはちょっとキモイので、近寄りたくない存在だったんだけど、
頑張って言われた物をお裁縫したら、それなりの物でも引き取ってくれるし、
素直に褒めてくれたので、なんだか俄然やる気になってしまいました。

褒めると伸びる子なんですw

「あのシモンに褒められた。」ってゆーのが効いたのか、
バイトで余った材料で作ってもトレになると気づいてか、
お裁縫に夢中になってしまい、
いつの間にか裁縫ランクDまで上がっておりました。

まぁ本気で裁縫上げるとなったら、トレは地獄を見るほど大変だろうし、
お財布にも響いて大変だろうから、
のんびりと精霊君のエサを作るつもりでやってみるかなぁと。
でも、もし「コイキルトウェア」の型紙が出たら、モーレツに頑張るかもしんないw

余談だけど「コイキルトウェア」が「コイキングウェア」に見えてしまうのは私だけ?(;^ω^)


おまけ

ベンテンさんは、どんだけ発掘してんだよ・・・
吉村作治教授もビックリなんじゃないかな。
イリアふしぎ発見!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。