スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寝たら即死。

  • 2007/11/19(月) 13:55:15

昨夜、風呂上りにINしたんだけど、その直後突然、正体不明の睡魔に襲われた。

私が一瞬パッタリと伏した時にこんな会話が続いていようとはw

これではイカンと眠気覚ましに自販機に行こうと外に出たら・・・
玄関を開けたらそこは猛吹雪だった。
その日は寒かったので、日中一歩も外に出なかったし、窓の外の景色も見てなかったので
真っ白な世界に衝撃を覚え、一気に覚醒した。

これが現在の外の様子です。

初積雪。 根雪にならずに一度融けてほしいものです。


一気に覚醒したので、レベル上げとどこかの通行証を得るために、フィアDを回ってたところ、
同県在住の忍者から、ガゴDへのお誘いが。
それも同県在住の某暗黒姫のエルフキャラの野獣化のお手伝いだそうで。

3人集まったらまずはタイムリーな雪の話。
「タイヤ交換するのにGSが2時間待ちだった。」
とか
「今年の冬は厳しいともっぱらの噂」
とか
「去年は少なかったが、今年の雪は多いだろうか。」
とか。
同じ所に住んでいる人と地元の話をするのも和みますねぇ。 寒い話だけどさぁ。

そうしているうちに、人員が揃ったので、早速ガゴD突入開始ですよ。
いやー。やっぱりエルフではキツイっすねぇ。
ミラージュミサイル撃っても、硬すぎる。 ゾンビーが出たらお手上げだし、マイッタね。
それでもその困難が気分を高揚させるワケでしてw
ひゃっほぅ!とハイテンションになったところで

パッツン

・・・あれ?あれれ。 画面真っ黒。 はい、PC落ち~orz


あわてて起動して、某暗黒エルフに「申し訳ない。落ちちゃった・・・」とささやいた。

「雪の重みで落ちちゃったのかと思ったよ。」

そーですね。 雪のせいかもわかりませんね。
だって雪のせいで気分が重かったもんな。


ああ。厳しい雪国の冬がはじまります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらでははじめましとぇ

こんにちわー昨日はどうもお疲れ様でした
偶然たどり着いたので挨拶にきましたよ!
PCダウン大変でしたねー^^;
また機会があればよろしくお願いします

と、ウサミミが申しておりました。

右のアニキが「運命は自分で切り開け!!」って超熱い!!

ということでまた来ます~ノシ

  • 投稿者: るいーる
  • 2007/11/19(月) 14:42:48
  • [編集]



るいーるさん>
おっ。昨日の「ちょっとゴツイだけのウサちゃん」ですね(´・ω・`)b
ジャイに裸足でウサミミとは、まったく素晴らしいセンスだと感心しましたよw

いやー、昨日は実に申し訳ない・・・ワチキも無念でございまする。
しかしこれに懲りずにまた誘って下さいましや。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2007/11/19(月) 15:10:10
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
