スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょいとハマリ中

  • 2007/11/26(月) 14:59:59

今を遡ることどんくらい?^^;
あの延長の再延長の、とにかく木曜日が丸々つぶれた日ですよ。
延長につぐ延長で、もしかして全データ消えたとかないよな。とか
掲示板で噂された時でしたよ。
もしかして間違ってアカ消されたとかないよな?と不安になっていた時です。


「もし私の垢消えてたら、弁天様じゃいられなくなるぜwww」

「同じ名前で再登録できないからね。」

「そうゆう意味じゃなくって。福の神じゃいられないってことだよw」

「なんですと!ってことは・・・荒ぶる神に!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

「うむ」

「俺今、何か面白そうなゲームないか探してるところなんだよね。」

「ああ私も探してたけどさ、いろいろやってみたけど難しくてワケワカンネ。
 やっぱりマビノギが一番やりやすいんだよなぁ。」

「じゃあ難しくなさそうなもの見つけたら教えようか。」

「お。とりあえずやってみっかな。」

「御意。タタリ神と化す前に早急に・・・」


と某氏とこんなやりとりがあって数日。
「 や ら な い か 」
と教えられたゲームが現在オープンβ中のゲーム。
(これならみんなヒヨコからだからいいかな。)
と思って↓のキャラを作ってみた。


このキャラ見ただけで、何のゲームか当てられた人は天才。
10,000弁ダラー進呈w

このゲーム、師弟関係を結ぶことができるのよ。
関係を結んでいると、弟子の経験値の獲得量が常に10%アップするし、
弟子のレベルが一定レベルに達するごとに師匠に素敵なプレゼントが贈られるシステム。
マビでも師匠と呼ぶ人はいるけれど、そうゆうシステムはないからこれはお得だなぁと。
今はまだ弟子としてやってるけど、いずれは弟子を持ちたいよなぁなんて。

まぁすぐ飽きてマビに戻るんだろうけどw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
