スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


師走。わたしの妄想も走る。

  • 2007/12/13(木) 18:30:07

いやー。師走は何かといsがしいモンですなぁ。
登録している某派遣会社からもひっきりなしにメール来ますね。

私も日々イロイロとやることが多くて、最近ぜんぜんゲームしてない。
疲れもなんとなくドッと来る気がするのは「師走」のせいでしょうかー。
とにかくヒマがあったら寝たい。
寝たいけど時間がもったいない。
なんだこのジレンマ。
寝ているとストーブつけなくていいから節約になるのになぁ。

またまた灯油値上がりですか。
早く寒冷地に施しを!
3年前の2倍の暖房費ってありえないだろ!
窓にプチプチ張りましたよ。 ダセェけど保温のためだ、我慢してやるってばよ。


クリスマス? まぁクリスマスだけはなんとか。
彼氏彼女いる?いない? フッ
いてもいなくても、こんトキだけは贅沢して
部屋をぽっかぽかにしてご馳走食ってケーキ食って風呂入って寝ろ。
私はそれで満足だ。
あえて贅沢を言うなら、自分でご馳走作らなくていい状況になりたいものだ。
なんでいつも私がコックやねん。 コックは男の・・・まぁいい・・・(;^ω^)

そうだな、私が妄想する素敵なクリスマス・・・ぽわーん

執事みたいな礼儀正しい紳士が私をエスコート。
その日だけは「姫」と呼ばれる。
座っているだけで美味しい素敵な料理が出てくる。
料理にあわせたワインが出てくる。
そのワインのうんちくを少々聞かせて欲しい。
クリスマスケーキは、スポンジとスポンジの間に
ピーチとか洋ナシとか入ってないイチゴだけのヤツ。
(すっぱいイチゴじゃなく、甘くて大きい完熟イチゴ。
切ったケーキのどれがいいか、選ばせてくれる。
(飾りのチョコは私が言う前に乗せてくれる。
「コーヒー飲めない」と言わなくても紅茶を出してくれる。
食後にちょっと肩とか背中とか脚とかマッサージして欲しい。
(ヘンな意味ではなく。
こんなに至れり尽くせりなのに
「僕にとって君と過ごせることが一番のプレゼントだよ。」
と言われる。

プレゼントは特にいらないから至れり尽くせりされたいなぁ。

あー。ありえないですね、そうですね。
プレゼントいらねって言ってるのに無理ですか、そうですか。
じゃあせいぜいプレゼント奮発しろよw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
