
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり赤いのが好きなんですね

  • 2008/08/27(水) 17:02:49

久々に更新をします、しばらくぶりのりりすですよー。

さて、こちらの更新に誰が気づいてくれるのやら分かりませんがw
mixiのほうではちょくちょく日記書いてたのですが。

いろいろな事情がありまして、しばらくネトゲには手を出していなかったのですがね。
ちょこっと余裕が出来たら、また遊びたくなっちゃいまして・・・(^^;)ゞ


それでマビノギに久々にINしたのですが、INした途端、
目の前を箒に乗った人間が通り過ぎましてね。
「なんじゃ、ありゃあぁぁぁあああ!」
まさにショックですよ・・・しかも箒が人間について歩くなんて!

どんだけ世の中変わったのよ!?と、時代錯誤を取り戻すため
アップデートがいつあって、どうなったかを調べていたのですが、
自分がどの時代にいて、何を知ってて何を知らないのか、考えるだけで(# ゚Д゚) ムッキー
・・・めんどくさくなってしまったw



そこで、はじめたのがルーセントハート。
どこかのMMOランキングで1位になっていたので、試しにやってみたんだ。
オープンβだったから冷やかしのつもりでw

今日正式になるらしいけど、それまでかなり早かったんじゃないかな。
意外にハマるもんなぁ。
最初はアトリア鯖に「ベンテン」でキャラ作ったけど、
夜はいつも満載でINできなかったもんな。
それだけ人気があったっていうことなのかね。
なかなかIN出来ないから、空いてるほうのレグルス鯖にキャラ作って
それをメインとすることにしたくらいだ。

とにかく今ハマっていますよ。
オープンβから始めたとはいえまだまだヘナチョコですけどね(;´Д`)

名前のヒント「ドラコ・マルフォイの母の名前」

↑レベル相応の装備があるけど、この赤黒装備にこだわっている

奥に居る人は元忍者だそうですw




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

正式すぐに躓きましたなw
姉さんの前の記事が12月だから自分の所でマビに関することで12月以降をたどればアドバイスできる!!と思って見てみたらマビに関してほとんど書いてなかったこの事実(笑)
そして時々思い出したようにログインするのでこちらもあんまし把握できてませんw

  • 投稿者: 上から二つ目の人
  • 2008/08/27(水) 19:28:38
  • [編集]



おひさしぶりですー。
 現在は愛蓮がメインですー。
 本当にマビもいろいろ変わって生きますねー。
 C3?では銃やら、錬金術やらetc・・・
 もう理解不能になりそうです(*^.^*)エヘッ

  • 投稿者: Dory(愛蓮)
  • 2008/08/28(木) 11:46:29
  • [編集]



>二つ目さんw

思い出したようにINしたとき、わたくしがいましたら
どうか遊んでくださいませませよー><
久々にいじられたいわよw


>Doryさん

ほんと変わったとおもうー。
え!? 今銃って言った!? 錬金術って言った!?
うぇうぇうぇ・・・なんのことやらチンプンカンプンやわ(×_×)

  • 投稿者: りりす様
  • 2008/09/10(水) 11:58:17
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
