スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチ敬老の日

  • 2008/09/17(水) 00:13:49

気が向いた時にちょっとずつやっているルーセントハート。

現在のLv.は27なんだけど、
ラビリンス(ダンジョン)がソロで行けるような場所じゃないのでずっと敬遠してたんだ。
だって知らずにソロで入ってみたら、敵がワサワサたかってきて、フルボッコの瞬殺。
それがすごく恐ろしくて、近寄らないようにしてたんだ。
ある程度Lv.が上がったら、ソロで気軽に入れるダンジョンがあったらいいのに。

そしてたまたま、通りがかりの野良PTに参加してみることにしたんだ。
いやー。やっぱり戦士が盾になってくれるとカッコイイねー。
私はマジシャンなので、ただビーム (ノ・_・)o・:*‥…━━━☆ してるだけ^^;

そして・・・
お年寄りは大事にしなきゃいけない日だったのに、
こんな日に限ってボスが婆さんだったので少し罪な気分・・・(´・ω・`;)
basan.jpg


いやー、しかしクエストがなかなか片付かないのです。
Lv.も25から上がるのがキツくなってきたってカンジだし。

でも楽しいのはお裁縫。
マビノギでは生産をやってなかったようなものなので、
洋服を作れるのは楽しいなって思うようになったカナ。
しかし使う材料が多すぎて、メモらなければワケわからなくなるのが難点。
もうちょっと材料も集めやすければいいのにねぇ。
モフモフするとかさぁ。

そんなワケで上下がピンクだとちょっとドギツイので、
スカートを白にしてみましたよ↓
mitohuro.jpg

マビノギみたいに染色できたらいいのになぁってホント思う。
Lv.にあわせて装備を変えていくんだけど、装備の色が決まっているので、
今のLv.で装備できる最強の服装が、ピンクの服と黄緑の帽子とか、
ちょっと耐え難いセンスになっちゃうのよ。
なので、「帽子は防御力低くても我慢して合うほうを装備しとこう。」
となっちゃうのがイヤさ。


とりあえず、みんなと同じ服装をしているのがイヤなので、
なんとか差をつけたいなぁと思う今日この頃。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。