スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば・・・ネ申

  • 2008/09/18(木) 11:53:32

去年の冬あたり、ネットマーブルの『THEOS ONLINE』を
ちょこちょことプレイしてたことがあったんけど、
そんなに日が経たないうちにそのゲームが終了?休止?になっちゃったことが。
一体全体何が起こったんだ!と最初はガッカリしたんだけど、
「キャラもそんなに成長してなかったし、まぁいいか。」
なんてすっかり忘れていた今日なのよ。

それが昨日、ネットマーブルから
『THEOS ONLINE』サービス移管のお知らせ というメールが来たのよね。




いつもネットマーブルをご愛願いただき誠にありがとうございます。

皆様にご愛願いただいておりました『THEOS ONLINE』は、
2008年2月をもちましてネットマーブルでの運営を終了させていただきました。

永らくに渡りご愛願頂きまして誠にありがとうございました。

さて、ネットマーブルでの『THEOS ONLINE』運営終了の際、
皆様や多数の運営社様から強いご要望を受けておりました。
ネットマーブルでは、『THEOS ONLINE』の楽しさを存分に引き立てると共に、
皆様へのサポートにそん色のない運営社様の選定をおこなわせていただき、
その結果、ドリームエンターテイメント様に『THEOS ONLINE』のサービスを
移管する運びとなりました。
サービス移管後はタイトル名を改め、『神説セオス』となります。

サービス移管に伴い皆様への特典といたしまして、
『THEOS ONLINE』にご参加いただいていた皆様には、
移管後の『神説セオス』でご利用いただけるシリアルキーを発行させて
いただきますのでぜひご使用ください。




なんで今更?って思ったんだけど、
「せっかくシリアルキーを発行してくれるんだ、もしかしたら何か特典があるかも。」
なんて、さっそく『神説セオス』に登録してみた。

そしたらちょうどクローズドβテスト中だったようで、
応募した人しか出来ないだろうなぁと思いつつもログインしてみたら
なぜかキャラ作成やら、INが出来てしまった・・・

なつかしいなぁと思いつつ、セオスの世界を少し満喫したところで、
いきなりサーバー停止。
「何もしないうちに落とされてしまった! なんなんだ!」
と混乱しながら掲示板を見ると、
サーバーオープンが18時00分~24時00分と決まっているようす。
これは明日もやるしかないと心に決めるのでした。

「セオス」はちょっとだけやってたので思ったんだけど、
私みたいなゲーム音痴でも楽しめたので、
多分「ルーセントハート」よりは難しくなかったハズ。
操作とかもほとんど同じカンジだったので、
どおりですぐに「ルーセントハート」に溶け込めたハズだぁなんて思ったりしてね。

現在CBTイベントってのをやってて、一番面白そうなのが、
9月20日22時からある「デカイ怪物現る!の巻」なんだけど、
どうやらマビノギのデザドラみたいなのが現れて、
それをみんなで狩るってカンジらしい。
特にレアアイテムとかドロップするんじゃなくて、大量のお金がもらえるんだって。
大量ってどんだけ~! って思うので参加してみたい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
