スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビフォー → アフター

  • 2008/09/23(火) 23:18:37

「神説THEOS」にハマり出した今日この頃。

「THEOS ONLINE」の時のSSを見つけて、
やっぱりキャラの顔が違うよなぁなんてつくづく感じてしまいます。

BA.jpg
「THEOS ONLINE」   「神説THEOS」

キャラの顔がちょっとアニメっぽくなったのかな。


さて、こないだイベントがありました。
狩猟場に現れるアマガエルを捕まえると、宝箱がもらえるのです。
しかしすごくすばしっこいので、追いかけるのに必死です。
たまに間違えて、他の人が追いかけていたカエルを捕まえたこともあって、
「俺んだー! 怪盗ルパンめぇ!」と怒られてしまいました。
しかしカエルの量が少ないことと、
どこまでも追いかけて追いかけて、やっと追いつけるものだということを
みんなはよーく分かっているため、
「イベントだし、捕まえた者勝ちでいいのさー♪」
とのんびり和気藹々と追いかけっこしていたので、
とても参加しやすいものでした。

kaeru.jpg


そして待ちに待っていたドラゴン狩り。
どんなドラゴンが現れるんだろうと待っていると、
「ドラゴンが現れました。」とアナウンスが。
狩猟場の中をみんなで探し回るのですが、エリアチャットって本当に便利。
「どこにいますか?」「村の東です!」などと
これもみんなで教えあって、力をあわせて戦うところなんかも
実によかったと思います。

dra.jpg

イベントのおかげで大金を手にいれることができ、
満足のいく装備もすることができて、
今はいいカンジでセオスライフを満喫しております。


こうゆうの、イベントだけってもったいないよなぁ。


そうゆうワケで今欲しいのはお金よりも祝福さ。
祝福がないと装備の強化ができないんだよね。
敵を倒している時、極稀にヒュージみたいに万単位の祝福が
いきなり加算されていることがあるけど、
もうちょっとわかりやすく「huge!」ってデカデカと出てほしいな。
それに祝福も人に売ったりトレード出来るようにならないかな。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
