スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出戻り娘の扱い

  • 2008/10/04(土) 01:09:14

昨日ニンニンから突然のメッセ。

「さっちんが戻って来てる!」

「つーか、お前もだろw」

なんだか懐かしくなってあわててマビノギにINしましたよ。
そしたら本当にみんないるじゃん。
ちょうど私はギルド無所属なので、なつかしさで古巣に戻ってみました。

戻ってきているのは他にもいるようで。
さっちんも戻ってきていました。
古巣には新人さんがたくさん入ったようですごい大所帯なのに驚き。

なので、第一印象は大事だと思って控え目にごあいさつをしたら・・・↓

08100401.jpg

さすがギルマスw 先制パンチですwww
おはつの人になんて印象を与えるんだよwww

コレだっ!
私はこうやっていじられたかったんだ!ってコーフンしましたw
なんと貶されようとも、なんとなくほんわか気分になって、
楽しいなぁって心から思いました。

人間というものは自分の居場所を見つけると、
とても幸せな気分になるものなのだそうですから。
ごめんよ、ララァ。僕には帰れる場所があるんだ。


ギルチャを楽しみつつ、応急スキルアップのためのクエを受け、
まだ行ったことのない硫黄採掘地帯まで行きました。
いきなり苦しくなったのでビックリだよ!
火山ガスか・・・コレはやばい!

ビビりながらもツルハシをふるってきました。

08100402.jpg

いやー。ケオ並みに普通にゴーレムがいてビックリしましたがね。
なんとか30個の硫黄を採掘し、クエ完了。
やっと応急スキルを上げられるのね!とAPをみたら愕然・・・
足りない・・・
これは近々課金して、転生しなくては。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
