スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


言い方がひどいと思う

  • 2008/10/07(火) 23:52:20

KDさんから知らせがあり、このブログが見られなくなっていたということで
私もあわてて見てみたら、

touketu.jpg

ナンダッテーーー!!!
違反とか迷惑とか全然覚えがないから!

しかもずっと放置してて、最近2つほど日記を更新しただけだしね。
それまでなんともなかったのに、一体何が起こったのか!
そして管理画面も開かないのでどうにもできない。

せっかく久々に見に来てくれる人もいるのに、「違反者」みたいな物言い。
「ベンテンは一体なにをやらかしたんだ!」と思われるのもイヤなので、
問い合わせのメールをしてみた。

すると、





 お問合せいただきました件につきまして、確認を致しましたところ
 凍結されてしまうといった不具合が発生しておりました。

 こちらで修正を行いましたので、ご確認をお願いいたします。
 この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 今後は、このようなことがないように
 より良いサービスを提供させていただく所存ですので
 引き続きの御愛顧を宜しくお願い致します。

 以上、今後ともFC2をよろしくお願い致します。



ひどくなーい?

人を「違反者」呼ばわりしてさ。
知らない人が見たら、印象悪くなるっていうんだよ!

でもそんな不具合が、検索したら結構ある。
身に覚えがなかったら、今のところメールで連絡して
個別に対応してもらうしかないらしい。
でもさ、本当に違反してて凍結されたら、
メールで問い合わせたって返事くれないらしいじゃん。
だから、ただ「どうしよう」ってオロオロしてる人もいるんじゃないかな。

そもそも違反の理由提示や凍結予告もないまま、
いきなり凍結するシステムだから、
こんな不具合も本人の気づかないままあるワケで。

KDさんが教えてくれなかったら、
私はいつまでも「違反者」呼ばわりされてたってことでしょ。
大げさに言えば名誉棄損もいいとこよ。

これはホント、これからはないことを祈るよ。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ書いている人にとっては、かなり怖い経験だなぁと思ったり・w・;
とりあえず、無事戻ってきたみたいなので、おかえりなさい(´ω`)

時間が合ったらマビでまた遊びましょう・w・ノシ

  • 投稿者: るしゃ
  • 2008/10/11(土) 14:38:23
  • [編集]



そうでしょー。怖いでしょー。
印象も悪くなるし、問い合わせるしか打つ手なし。

なにかオモロイことする時は声かけてねぇ♪

  • 投稿者: りりすん
  • 2008/10/12(日) 09:00:58
  • [編集]



「許可されていません」の一文を見てちょっと納得した自分がいる。

  • 投稿者: そかた
  • 2008/10/13(月) 16:09:35
  • [編集]



なにを納得しているか、たかそさんw
この頃は清純路線を行こうと思うのですが、
周りがそうはさせてくれません(´・ω・`)

  • 投稿者: りりすん
  • 2008/10/13(月) 22:58:02
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
