
  • --/--/--(--) --:--:--


二階級特進

  • 2008/10/12(日) 08:55:49

なにやら、ハードモードダンジョンがあることを今更ながらに知り、
とりあえずアルビHD特攻。

どんだけHPあるんだよ!
落ちろ、落ちろ、落ちろ!

孤独にコツコツと部屋を進みつつ、なにかおかしい!と感じる。
一人しかいないはずのダンジョン・・・
しかし動く何か黒いものが視界に入る・・・
HDとはそうゆう恐ろしいところなのか!

い、いやぁ! ついて来ないでぇぇぇぇぇ!

08101201.jpg

冷静になってよーく見ると、頭上に自分の影がwww
こんな岩みたいな床なのに下から光が透け出ていたとは・・・さすがHD!


その後、町へ戻り「近々FS(=ファイナルショット)がくるらしい」という噂を
小耳に挟み、APがどんだけあるだろうとロズでIN。
(お忘れの方も多いだろうが、エルフ娘のロスロリアンのことだねb)

そして、ギルチャ内でロズ大尉のタナボタ式出世を目の当たりにする。

08101203.jpg

思わず死んだリュウさんを思い、発してしまったアムロの一言が頭をよぎる。

「に、二階級特進だけで、それだけでおしまいなんですか?」

でもロズ大尉は生きていたのだ! 生きて戻って来たのだ!
それだけでも二階級特進の価値はある・・・そうゆうことにしておけ


その後ニンニンからメッセ。
「ルンダHDに行ってみないか? 経験値ウマーだよ!」
と言うので、どうせならと持っていたベーシックカードを使い、転生して向かう。

最初のうちは、ISカウンタさえままならず、何度も死亡フラグが立ったけど、
ジャンジャンバリバリとレベルが上がってゆくので回復いらず。

08101202.jpg

羽を出して救助を求めている間もレベルがあがるので、全快復活だベイベー!
1周で21Lv.になってました。

08101204.jpg

いやーHDはオモロイっすねぇ。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
