スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


断じてニャンニャンなど・・・!

  • 2008/10/14(火) 01:45:22

某所でこんなコメントをされ、非常に冷や汗ものの りりすですよ、おばんです。
そかたさん、私にもイメージというものがあるのですよっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
このりりす様が殿方などにっ・・・断じてニャンニャンなど!
いあ・・・でも尻尾は振るかもしr・・・(ゲフンゲフン

そんなコメントも、ちょっといい気持ちになったりするのはMの性でしょうか。
雌犬ですね、そうですね。


とりあえず、マビノギ日記と参りましょう・・・^^;

元ギルメンのはやはやさんからお誘いあって、ハードモードのルンダ下へ行きました。
同じ所属だったwenさんもいて、ホントなつかしいカンジがしました。
みんなバラバラのギルドに移っていましたね。
どうなってんだ、あの怠慢魔王は!w

08101401.jpg

しかし、これほどキモくて硬い魚を見たことがありませんでしたよ。
ブランクとキーボードを変えたせいの誤操作で死にまくり。
みなさんに迷惑をかけてしまいました。
でもいいの。か弱いベンテンにみんな優しいものw

08101402.jpg

うるさい猫退治も見学しているだけですぐに済んでしまったのw
みんなすごい火力です。


その後、サバンナの王者、巨大ライオンをまだ見てなかったので、
同じくまだ見ていないというニンニンを誘ってサファリました。

08101403.jpg

さすがのライオンと言えど、よってたかって切り刻まれて・・・苦悶の咆哮。



さて、そろそろ新しい服を買おうかと、フレッタのところへも行きました。
最近のフレッタは探すのが容易になっているのでしょうか。
あのY(T?)字路のすぐ近くでいつもみつけます。

さっそく全キャラから集めた染色アンプルで染めました。
もちろんお分かりの色ですよw

08101404.jpg

最後のアンプルでやっと赤に染まりました。
本当はもっとドス黒い赤がよかったんですけどね。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ!久しぶりに名前出たよ。
「怠慢魔王」
もうね、一体どのくらいになるか分からないほど
長き眠りについてますよ

  • 投稿者: kiddy
  • 2008/10/17(金) 04:19:01
  • [編集]



あの魔王は長き眠りについたのではなく、
下界の欲望に飲まれ、すでに魔力を失っていると思われますねw

  • 投稿者: りりすん
  • 2008/10/27(月) 17:29:33
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
