
  • --/--/--(--) --:--:--


マビれないでいます

  • 2008/10/27(月) 17:40:15

さむくなってきましたねぇ。

私のPCのある部屋、すごく寒いっす。

だから暖かい居間にばかり居ます^^;

ホットカーペットって、コタツに近い魔力があるのね。

離れられずにいますよ。

ノートPCのおさがりを貰ったので、居間でTV見ながらネットできるしー。

…でもゲームができるほどのスペックじゃないのでマビれんのー><

マビがサクサクできるくらいのノートPCが欲しいニダ。

おいしいキムチ鍋作ってやるから買ってくれ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 あー、最近見ないな~と思ったら
そういうことでしたか。
じゃあ、九州まで作りに来てくれますか?w

  • 投稿者: kiddy
  • 2008/10/29(水) 02:51:24
  • [編集]



hyper player

ゲームをしていたら、たまにはほっとしたくなりますよね。
ゲームの同じパターンにも飽きてきたし。
レベルアップ、スキル、アイテムなどのいろんな面で役立ちます。
一回試してみると、病み付きになるくらいです。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( automouse.jp )

  • 投稿者: DAIMAJIN
  • 2008/10/31(金) 14:44:58
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
