スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんなんだろうこの気持ち

  • 2009/03/16(月) 15:22:20

なかなか落ち着いた時間をとれない今日この頃。
むなしいかな。
なにがむなしいのか分からんけど。
なんとなくため息。

面白いことないかなぁと考えています。
例えば定額給付金が出たら、PSPを買う足しにしようかとか、
くたびれたソファを新調する足しにするのはどうかとか。

定額給付金は貯金したりせず、すぐさま消費することを考えますので
使い道に迷うわけです。

そうやって何かを買うことに考えをめぐらせているとむなしくなります。
もうちょっとくれよ!と。
せめて1人3万くらいくれれば、気持ちいいくらい使い道を考えられるのにな。

家族のもあわせてサマージャンボ宝くじに使い切るのは夢があっていいと言ったら
そんなもんじゃ高額当選は無理とか、
ギャンブラー人生のお前の考えることだと馬鹿にされるし散々です。


あ、そうそう。
今日の気持ちよかったこと。

唐揚げつめ放題398円ってのをやってきました。
つめ放題初体験だったけど、
「初めての割りにランク3くらいに匹敵する詰め方だ」
と弟に褒められました。
ランク3と言われても、どの位置なのか分かりません。
「へへっ」
とまんざらでもない顔をしておきましたけど。
自分なりに、かなりいい線いってると思いますけどね。

弟はこの唐揚げで1週間は過ごせるといいました。
唐揚げ3~4個をおかずに、ご飯を丼2杯食うそうです。
彼は1日1食か2食らしいので、できるんじゃないかな・・・
でもなんかむなしい・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
