スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逃避

  • 2009/05/01(金) 11:33:27

自由になる時間が結構できたので、
家の中を大掃除すべく奮闘していましたが、結局このザマのりりすです。
こんにちわ。

かたづけられない女と言わないで。
本気になって頑張ったのは、デスクトップPCの周辺だけです、スイマセン。
いつの間にか、プリンタ共有の設定に夢中になってしまい、
ノートPCからプリントできるようになって満足しちゃったのですよ。
だって、モニタがぶっ壊れてて別のモニタを物置から掘り起こすのに疲れたんだもん。

そうそう。
わたくし、お日様が当たる時間にまじめに仕事することにしました。
とはいってもパート的なものですが…
やはり夜は「てふてふ」になることが捨てられません(汗)
金土だけカンベンしてください。

で、仕事内容はマックでイラレやフォトショをつかってこしょこしょする仕事ですw
ハロワで見つけて翌日面接。翌々日採用の電話。
求職中の弟が「ずいぶん早い採用だったな」と驚いていました。
「仕事探す!」と宣言して3日で決まったわけですから、早いかもしれません。
まぁ、もともとそれで食ってたワケで、即戦力だったからかなと。

とにかくこの私がお天道様の下でまっとうな仕事をするワケですから
褒めてくれていいとおもいますw

しかしパートの時給って少ないのな…
タダ酒飲ませてもらって、ちやほやしただけでお金貰えると
なかなかお天道様の下に戻れないもんだ。
やっぱり私はえらい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>タダ酒飲ませてもらって、ちやほやしただけでお金貰えると
これはあれですね、にゃんにゃんしてるという認識でよろしいんですよね。

田舎者なので夜のてふてふという表記は別のものを連想してしまいます。
夜、光に誘われて自動販売機とかの周りをパタパタ飛んでる蝶に似た虫・・・経験的に夜に蝶は見たことがないのでそっちが浮かんできてしまいますね。

一応濁したけどぶっちゃけ蛾のことですけどね。
暗がりの中では蝶と蛾の区別付かないから別にどっちでもいいよね!と最後に自分にフォロー入れておこう。フォローになってないと思うけど。

  • 投稿者: 通りすがりの(以下略
  • 2009/05/03(日) 10:02:33
  • [編集]



ただおだてて、ただただ話に同意して
「あら、酔っちゃった~」とか言いつつ、真顔でテキパキお酒つくってるのが
にゃんにゃんなら、それでいいかな(汗)

そうなのです!
声を大にして言ってやってください!
「小悪魔アゲ●」なんて夜蝶を名乗るケバイ娘っこ達にw
でも、やっぱりフォローは忘れないでねw

  • 投稿者: りりす
  • 2009/05/07(木) 16:55:46
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
