スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


え?たまらずチェンジ(ETC)

  • 2009/05/07(木) 17:19:45

タイトルはまったく関係ありませんが…(汗)

みなさま、GWはどんな風に過ごしたでしょうか。
私なんてなぜか牧場めぐりですよ。

カメラ目線

マビノギずっとやってないのに、羊の群れを見るとモフモフしたくなりますねぇ。
なんだか懐かしくなってきましたよ。

牧場2ヶ所のあとは、なぜか鉱山の坑道を見てきました。
採掘跡がたくさんありましたねぇ。
銅が多いけど、金だって出たそうですぜ。
よく考えると、どこかのダンジョンに似てたなぁ。
なんだかまたマビノギを思い出しました。

いったい私はなにやってんだ!

ETC割引の恩恵を受けてみたかっただけなんすけどね。
そのうち時間ができたら、1000円でどこまで行けるか実験したいものです。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
