スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おじさまのほうが得意です

  • 2009/05/07(木) 17:44:19

そうそう。今日からお仕事に行ってきたんだった。
通常事務所は女3人しかいなくて、営業のおじさんはほとんどいない。
んで工場のほうにお手伝いにいったんだけど、工場は若い男子3人で機械をうごかしてるらしい。
どう見たってみんな20代前半だもんね。
親方みたいなの居ないの!?ってなんだか若いモン見て焦っちゃったぜ。
もしこれが私も若かったなら、ちょっぴり「よっしゃ!」って思ったかもしれないのに。
「おじさんいないのー?」という自分の反応にとまどってしまうぜ。

ひとり怪しいカンジの若者が居るんだけど、今日は目を見つけられなかった。
んー。Lみたいに下ばかり見ているカンジなんだけども、
Lというより目が隠れちゃってるムクムクの大型犬?ってカンジ。
髪もちょうどそんなカンジ。もしゃもしゃ。
気になる…目が見たいのよ。
でも若い子に話しかけるのが苦手だわ。
しかも彼は無口な雰囲気だし…
これって人見知り…
おじちゃんだったら得意なんだけどなぁ。
私もおばちゃんになっちゃったかなぁ。
あの若い子達、私を見て「なんだ。来たのはおばちゃんかよ。」
などと思ってガックリしたんじゃあるまいな?
もしそうだったら心の中で「坊やだからさ」って言ってやる!

今後の課題…「もしゃもしゃ君の目を発見すること」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
