スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめん、ネコよりイヌがいい

  • 2009/05/16(土) 11:38:11

昨夜安物のノートPCでもマビれるかどうか試しにインスコしてみますた。
すると案の定、


「ご注意ください!」

 お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは
 マビノギの動作を保証するカードではありません。
 このグラフィックカードはマビノギの実行に必要な
 重要な機能の一部がサポートされていないため
 ゲームが正常に実行されないほどの問題が発生する可能性があります。

 実行を続けますか?

「はい」 「いいえ」



やっぱりなぁ…
しかしここであえて「はい」を押す。

意外にもあっさり起動しちゃいました♪
とりあえず今のところは何のストレスもなく動いてはおります。

するとキディさんからメッセ。
ひさしぶり~みたいなw
「とりあえずネコ好きならネコ島へ行け」
と指令を受け、行くことにしました。
ボイドは比較的記憶に新しい人物なので、すぐにコール村へ行きましたが
次のクエストにはシェナンのとこに行けと。
「はて?シェナンって誰よ?」
キディさんが親切にも
「バンホのほうの港に居るショタ。」
と教えてくれました。
「おうおう。私のシェナンか!」
「すっかり忘れていたくせにw」
そんなやりとりをしながらシェナンの元へ。

やはり私のシェナン。
久々に会ったのにも関わらず、私のかわいいシェナンは、
私だけに特別に大事な商売道具ともいえる船を貸してくれたのでした。
しかし!

mabinogi_2009_05_15_001.jpg

もうシェナンになんて言っていいやら…
仕方ないので私の体をもって…トンズラしますか(;^ω^)

たしかにネコ様はたくさん居る島ですな。
それだけのようです…
特別ネコ好きでもないので。ペンギン島があれば喜んで行くのですが。

島探検するぞぉ!
ん?ネズミ島?
なに?この看板。
ぎゃひぃぃぃぃぃ!!!

そんなワケでネズミに瀕死状態にされ、退治クエをする気もそがれ、
あてどなく彷徨っているととっぷり日も暮れ…

nekojimahanabi.jpg

夜店に花火…ナツダナァ

ねぇ…どうやって本土に帰ればいいの…。・゚・(ノД`)・゚・。

そのままログアウト。おしまい。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/05/31(日) 12:04:45
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
