スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうバカになってる

  • 2009/05/18(月) 14:09:24

こないだ常務にはじめてデザインを頼まれた。
新発売のパンの袋に貼る商品名シールなんだけどね。
「どんなパンかはまだ分からないけど、商品名だけわかってるから。」
をいをい。それだけかい!?
商品名を言うとバレるので、大まかに言うと「チーズパン」。
これは私の力試し?頭を悩ましてなにげなく常務のPCを見てみたら…
なんだい、頼んだあなたも同じものをデザインしてるじゃないの。
(それなら気がラクだい!)
一生懸命なにか使えるイラストはないか素材集を探していたけどそれもやめ、
チーズパンならチーズとねずみだ、わーい。
マウスでフリーハンドでチーズの絵と、コック帽被ったねずみの絵を書いた。

…まさかそれが採用されるとは!(;´Д`)

「あなたのデザインが選ばれたから。あとは向こうが指定した直しをしてくれる?」
…都合悪いんすけど。
常務ののほうがちゃんとしたイラスト素材使ってるのにぃ。
私のなんてラクガキじゃん(´・ω・`)
もしかして私って天才じゃね?画伯じゃね?
そのイラスト、著作権フリーじゃありませんからwww
ちょっとだけ調子に乗ってみました、すいません。




それはさておき、マビノギの日記に戻りましょう。

久々にマビったので、戦闘の仕方も忘れて、転生したもののレベル上げに苦戦。
戦闘なしでAP稼ぐには探検しかない!
そんなワケで必死に迷子エルフの連行をしてみる。
しかし、エルフってどうしてMTや羽が使えないかなー。
2人乗りウマーだとほんっと遅いしめんどくせなー。
そうブツブツいいながら何度か往復を続けていて気づく。
あれ?もしかして鳥って2人乗りじゃなかったか!
「なんでもっと早く気づかなかったんだよぅ!バカバカ!」

さて、鳥に乗せてやるか。
早速離陸。フィリアへ一目散。
へっへーん。もう着いちゃったぜ。ラクちんだーい♪
あれ?あれ?
着陸ってどうすんだ?

着陸の仕方を思い出せずに
「うわー。私ってバカバカ」とやっているとチェルさんからメッセが。
やはりお久しぶりーってカンジでw
「鳥をどうやって着陸させるんだっけ?」
恥をしのんで聞いてみたっちゃ。
「Vボタンで離陸着陸できるよ。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さっきVボタンで離陸したのに、なんで思い出せなかったか!バッカでぇ。

そんなこんなでいろいろお話して
新しい街が出来たことに初めて気づく。
「どこから行くの?歩いても行ける?」
「ラビのほうからも行けるよ。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さっきラビD行ってきたばかりのに、なぜ気づかなかったか!おバッカちん。

なんだか脳がバカになってる…
何にも考えてないみたいでイヤだ。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
