スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミケとの遭遇

  • 2009/05/19(火) 13:58:10

今日もデザインを頼まれました。
3通りつくってくれとのこと。
やはり商品名しか分かりません。
安易な思い込みによる、勝手なインスピレーションを働かせて
これにはコレ!と思い込んだら一途。
「出来ましたよ。」と常務に見せる。
「すごいですねぇ。なんでこんな作りこんだデザインがすぐに出来るんですか?」
えー?
「勝手な思い込みと、素材集からあちこち一部分ずつ頂いて
 まるで自分が最初から作り出したかのような物に仕上げているんです。」
…とは言えない(;^ω^)



さてさて昨夜のマビノギ日記。

昨夜もAP稼ぎのためのエルフ拉致をしておりましたよ。
前に買い逃して悔しかったホウキを、ついに購入いたしまして
行きはホウキ、帰りは鳥という移動方法で頑張っておりました。
憧れだったもんなぁ。ホウキ。再販ありがとう!

witchbenten.jpg

なもんでご機嫌ですw

しかしやっぱり同じことの繰り返しは飽き飽きしてきます。
そんなときにギルチャでチェルさんが
「ネコ島ダンジョンに行きたい人います?」
「行ってみたーい。でもまた遭難しなきゃなんない。」
「迎えに行きますよー」
ああ。ありがたい。

しかもまだマグロ釣りやマタタビ香水を作ってなかったので入れず、
「じゃあいいや。またの機会にするからいいよー」
と諦めようとしていたのですが、
ティサさんが
「どうせならやってしまいましょう。」
と待ってくれていました。
ああ、ほんとありがたい。

おかげで復活して初めての戦闘をみんなで楽しむことが出来ました。

mikehouse.jpg


ISカウンタならなんとかタイミングも思い出すことが出来ましたよ。
まったく…ゲーム音痴なもんで…(;^ω^)

おかげでレベルも気持ちよいくらいに上がって、無事に…

IS5.jpg

おとといまではランク8だったのにw

もうAPありません(´・ω・`)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
