スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダークナイト

  • 2009/05/21(木) 13:50:56

昨夜は《THE DARK KNIGHT》を観てましたよ。

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る


ジョーカーは鬼畜なのに、どうして憎めないんでしょう。

「お前はどうしても俺を殺せないようだ。
 しかし俺もお前を殺せない。お前がいなくなったら俺も死ぬ。
 お前は俺のおもちゃだ。
 俺たちは一生戦うことになりそうだね。」

なんだかカワイイと思うことさえあります。
ここまで自分の好きなことを通せるって素晴らしい。



最後のゴードンの台詞。

彼はヒーローじゃない。
沈黙の守護者。
我々を見守る監視者。
“暗黒の騎士”(ダークナイト)だ。



そして去ってゆくバットマン。

やべー。カッコイイ!
私もパラディンやめてダークナイトになっちゃおうかなぁ。
なんて思っちゃいました。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
