スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やべぇ(下世話な話)

  • 2009/05/26(火) 14:16:39

お食事中の方は読まないように。
そして、汚い話で気分悪くなる方も読まないでや。
でも決していやらしい話ではないので誤解はするな。

真剣に悩んでいるのであえて書きます。







先週末から左わき腹がツキツキ痛かったんだよね。
こりゃー下痢になるかなぁと思うも普通。量少なし。
日曜日、ゆるいものが出たが、思っているほどの量じゃなし。
月曜日、朝。  わき腹の痛みがないかわりにお腹ゴロゴロ、シクシク。
    午後。 ゴロゴロピーク。とんでもないことに。

こんなにゴロゴロするなら全部出し切ってやる!
という意気込みでトイレに篭り頑張ってみる。
出し切った感があったので拭いてみると血べっとり!
便器の水が血の池。
月のモノは最近終わったばかりなので、やはり後ろよね!?
まさか痔!? でもそのあたりはぜんぜん痛くねーぞ。

ぎゃーーー!腸が溶けたか!?
ドキドキするも、昔同じことがあって病院へ行ったことを思い出す。
魚の骨かなにかで、中で腸が切れて出血したことあり。
恥ずかしながら救急で診てもらって判明。
でも特に痛みがなかったんだよね。

でも今回は、前から左わき腹に痛みがあって、
さっきからまたツキツキしてきた。
だけど昨日以来出血はなし。

やべー。どうしよう。
切れたのなら待てば治るけど、もし病気だったら!

ちなみに便秘なんかしたことないくらい快腸な人です。
それでも病気になるもんかな。
あああーどうしよう。
次出血したらどこで診てもらえばいいんじゃ。

これで最後の日記にならないか心配で書いてみたよ。
汚い話で気持ち悪くなったら( TДT)ゴメンヨー
だって怖いんだもん。
あーどうすんべー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こにちわー

ここにいろいろ載ってまふ。。ご参考に。
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%BC%B7%EC

  • 投稿者: 愛蓮
  • 2009/05/29(金) 06:17:32
  • [編集]



Re: こにちわー

ありがとねー。
私もいろいろ調べました。とりあえずもう血は出ないので様子見で~。
気休めにひたすらビオフェルミンかじっておきますw

  • 投稿者: りりす
  • 2009/05/29(金) 14:19:22
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
