
  • --/--/--(--) --:--:--


仕様ですねb

  • 2009/06/04(木) 14:04:59

昨日お金を使いすぎて、露店放置してました。
朝になって「さてさて売れ行きは?」と寝ているPCを起こしたところ…
あれぇ!?
店番ペットのパプテマス様が戻ってきてるし!
勝手に店じまいしてきやがったなぁぁぁ!?
…と思ったら違った。
また課金強制解除になってやがる。
またかよ!毎週らしいじゃん。
巻き戻しばっかりで根本的なところを直してないんちゃうの!?

もし巻き戻ししたら、そのときに売れたものは売れてなかったことになるの?
ああーん ヤダヤダぁ
いい加減にしてくれ!


ところで昨日は何にそんなにお金を使ったかというと、
あまりにも火力がないベンテンに腹が立ってきて
クリティカル装備を整えようと、いろいろ買い漁ったワケです。
一体どうすりゃ火力出るかなぁ。
弓系のスキル全部下げちゃおっか。
無駄にあれこれ上げすぎたかな。
欲張りすぎたな、自分。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
