スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろあるんだ。

  • 2009/06/29(月) 15:45:28

マイケル・ジャクソンが死んだってニュースは、私もかなり衝撃だったよ。
今もニュースで流れる彼の曲の数々。
結構いい曲だしてたよなぁと、また聞きたくなったりしています。
子供の頃、「スリラー」のPVがテレビに流れ、それを見て以来、
夢の中でゾンビに襲撃されては飛び起きるということが何日も続けてあったのを覚えている。
しかもその頃、よくゾンビ映画がTVで放送されていたからなおさらね。
怖がって、母親と寝たがる私に母は、
「日本では死人は火葬しているからゾンビなんていないのっ!
 居ないものを怖がってどうする!ゴジラだってバルタン星人だっていないから。
 つ・く・り・も・の・な・の!! な?そう思うとぜんぜん怖くないべ?」
夢のないことを子供に教える母親だなぁと今は思うが、
それで私は、「夢だから怖くない。つくりものだから怖くない。」と
夢の中にゾンビや怖いものが出たらそう唱えて、そしてまったく怖くなくなった。
これが夢のコントロールの始まりになるんだけどね。

話は戻って、彼のご冥福をお祈りいたします。
そして、けっしてゾンビにならないで下さい、アーメン。

さて、マビノギの日記。
日記といってもずっとサボっていたから週記?
あんなこと、こんなこと、ダイジェストでお送りいたします。

 

090629000.jpg
やっとこさファイアーボールを覚えました。
ネイド君がいい土産をくれたので、お金が結構貯まったもので。
自力で10Pをゲットするという決意はどこにいったんだかw 金は魔物。

090629005.jpg
そんなワケでネイド討伐に燃えるベンテン。
まぁそれ以来、いい土産は出ていないが。
だけど今のところ何かしら装備品をゲットしているので、まだマシかな。

090629004.jpg
初めてのレッドドラゴンにも行くことができました。
こいつはなかなか手ごわいね。
でも飛び上がると、みんな穴っぽこに飛び込んで、ひとつに固まって、
バリアーしてくれる人がいるので意外に死ななかったなぁ。これはいいってカンジ。



そして…私の大事なアルバムよん♪

090629002.jpg
見つめ合っちゃって♪

090629001.jpg
記念撮影しました♪

090629003.jpg

うっほ、イイ男っ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
