
  • --/--/--(--) --:--:--


なんだかなぁ

  • 2009/07/02(木) 14:28:27

09070201.jpg

「死を超越した」タイトルをつけた、ララァ少尉がデザドラ退治にやってきた。
ア○ロやシャ○にとっては死を超越した存在である。
母親になってくれるかもしれなかった人だった。
ギルド名は「ニュータイプ」
こんなにたくさんの人間がいるのに、ひとりくらいそこツッコめよっっ!(´Д⊂
みんなキャラクター名非表示かよ!


09070202.jpg

気づいたらこんなところに来たもんだ。
アルビ上って実は初めて。
暇だったのでガクブルな忍者無理やり誘って3人用へ2人で。
忍者が口寄せの術で岩男を召喚したので、私は残りを冷凍破壊。
思ったよりあっという間。
アラハゲ木刀なんていらないね、チッ

たまにスリルなダンジョンに行ってみたくなるんだ。
でもペッカはカンベンしてくれ。
あとバリ上も少人数なら泣く。硬い虫どもは嫌いだ。

サキュ戦隊があるなら、エラサもあと4人集めてくれよ。
なんだよ、あんなのが5人いたら多タゲでよだれじゃ済まないぞ。
もっと! もっとだよ!!
5人でフルボッコされたら昇天。
エラサエラサエラサぅううぁわぁああああん!!!
おぅふ…妄想だけでイカン…



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
