
  • --/--/--(--) --:--:--


週刊 デラ☆べんてん

  • 2009/07/09(木) 15:28:03

「定期メンテだから仕方なく更新しているだろう」と指摘されると
マジ弱っちゃうな的なベンテンですよ、やっほほーい♪

では、また手抜きでダイジェスト版でお送りいたしますので
よろしくおながいいたします。


09070904.jpg

ネコ連れなのにも関わらず、ねずみーズにいじめられている彼女は熟練貯め用キャラですが、
まだ誰にも公開していない謎のヴェールに包まれている人物です。
さて、この後姿から推測して彼女の名前を当ててみてください。
ヒントは、私のペットや倉庫キャラ名にはほとんど、
ガンダムに出てくる人物やMSの名前が使われています。
当てられたら奇跡ですねー。


そんなワケで彼女のおかげで改造も施され、ESも貼り付けて立派な鎧が出来ました。
09070901.jpg

兵 「57パーセント?冗談じゃありません。
  現状でInt200超えの性能は100パーセント出せます!」
私 「高ランクエンチャ師はいないな」
兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
私 「貼り方はさっきの説明でわかるが、ランク9のESは、私に使えるか?」
兵 「大佐のニュータイプの能力は未知数です、保証できる訳ありません」
私 「はっきり言う。気にいらんな」
兵 「どうも。気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ」
私 「ありがとう。信じよう」

エンチャ師に頼らず自分で貼り、見事2度大失敗・・・(´Д⊂
耐久減ったけど「当たらなければどうということはない!」のさ。



09070905.jpg
そしてレベル上げ&IS修練のために、ドレンの頼みも無視し続けた結果がこれ↑

そしてこれ↓
09070903.jpg
でも、実はランク1になる修練も終わってしまっている。
APが足りない(´Д⊂



おまけ
09070902.jpg
ララァってホウキが似合うね。
今週の戦利品:マナポ50、チャイナドレス(素)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
