
  • --/--/--(--) --:--:--


まず最初にやること

  • 2009/07/16(木) 17:07:18

G9も進んできて、エラサRPで自分がエラサになった時、
異常な興奮をおぼえ、まず服を脱いでみようと試みたが、
あっさりと脱げずに終わり、舌打ちしたベンテンです。こんにちわ。
09071603.jpg
自分が突然異性の体をもったことを考えれば、
脱いで自分の体を見てみるということはごく自然な行為であり、
まったく変態的行為ではないということを分かって欲しいな(;´Д`)
べ、別にアンタの裸体を見たいと思ったんじゃないからねっっ
魔物でもヘソがあるのか見たかっただけよっっ


影ミッションでポーション中毒になりながら、毒きのこスープを鼻つまんで飲み干し、
それを繰り返しているうちに驚きの体格になってしまっても
APを必死で稼ぎ、ついに達しましたよ。
09071601.jpg


そしてアイスボルトの修練も、
なぜか「強い敵」だけを1700ほど残すのみとなっていたので
CC+4のアイスワンドを作り、準備万端で蟻地獄へ引き篭もり。
便利装備があると修練も楽々ですわ♪
CC+4IBは面白いほどパキュンパキュン。やっぱり作ってよかったわ。
あと1回、宝石改造を施したいと思います。
09071602.jpg
夢にまで見たIBマスタータイトル獲得です。
長かった、長かったんだよ(´Д⊂

最近では熟練貯めが楽しくなっちゃって、
次はクラウンアイスワンドのIS用威力重視改造をしたいと思っています。



今度はなんのスキルをあげたらいいか迷っています。
某忍者が、
FBLのランクが高いと「ドレンの頼み」の高級がラクラクで、
そこでラクラクにAPを稼げばいいからFBLを上げればいい。
と言うので、
FBLを上げるか、そろそろ錬金術に手を出すか迷ってしまいます。
やっぱり魔法でしょうか。そういえば私、魔女っ子だったんだ。
…錬金術に手をつけられそうにありません(´・ω・`)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
