スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オトメの悩み

  • 2009/08/10(月) 14:17:18

→のスキルランクなど更新しました。

09081004.jpg
夏らしい夏が来ないうちに、ねぶた祭りも終わってしまいました。
もう青森には夏は来ないと思う。



しかし私には一生忘れないと誓った、夏の強烈な思い出がある!
ああ 凛々しきそのお姿…
何度お会いしても飽きもせず。ずぅーっと眺めていたいわ。
私の歳がもうちょっといってたら、たぶん思わず手を合わせていたにちがいない。
そうね、「神々しい」というタイトルがふさわしいかもしれないわ。

そのお姿をちょっとだけ↓

09081002.jpg
朝7時ころのお姿です。
昼、夜も拝みに行きましたけどねw

金曜の夜8時に青森を出発。休憩なども入れ、お台場到着は朝6時くらいでした。
軽なのでスピード出なくって意外に時間がかかったね…(;^ω^)

09081001.jpg
おおうぅ!バルカンもちゃんとあるぜぇぇぇ!と妙にコーフンしましたw
昼にはおめめ(メインカメラ)が光っておりましたよ。




そして最近の悩みです。
10日ほど悩みましたが、まだ決意できません。
09081003.jpg
作っちゃおうかなぁ。このまま保管しておこうかなぁ。
現地でしか買えないガンプラ。
弟にも1つお土産に買ってきましたが、彼も悩んでいるようですw
弟にやらないで、保管用にとっておけば悩まなかったのに!
とりあえず、もしコイツを作った場合に隣に置くと思って買った、シャアザク作るわw

シャアザク買いにトイザラスに行ったら、これと同じG30thモデルのガンダムあったよ。
箱は違うし、台座もアムロも付いてなかったけどねぇ。
やっぱりコレはしばらく作れないよ…(´Д⊂モッタイナイ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
