スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これが気持ちいい

  • 2009/11/02(月) 15:46:10

こないだアップデートされたG11。
王城の影ミッションも追加され、意気揚々と殴りこむも、
初級でも敵の湧きの多さに、火力のない私は近接戦闘では対処しきれず
ひたすらCC+4ワンドでIB打ちまくり。
結果、マナポーションも底をついてしまい、
ひとりで乗り込むのはもう止めにしました。
古書を集めるのにはひとりで行ったほうがいいかなと思ったんだけど。

だってこないだ、野良PTで王城ミッションへ行ったとき、
必ず馬で先に部屋へ行き、古書を独り占めする輩に遭いまして。
ちょっとムッとしたもんですから。
前ギルドのみんなと行ったときは、暗黙の了解でみんなで分け合っていたのが
ものすごく美しい行為に感じたわよ。

そして厳しい王城影ミッションの中に楽しいことを見つけたわ。
途中で、敵がドロップする「魂の結晶」で「侵食された」タイトルを持つ敵を
まさしく侵食して乗り移れるというのがあるんだけど、
これって本当に気持ちいいわね。
09110101.jpg
まさしく「心転身の術」だよね!
相手の精神に自分を潜りこませて身体を乗っ取る術。
だって身体を乗っ取ったあと、ベンテンは地べたにぶっ倒れているw
イノちゃんじゃないかw


だけどやっぱり私にはG11も厳しすぎる。
マナポがあれば別だけどw
そうゆうワケで、そのうち下方修正されないかしらと祈りつつ、
ゆーっくりと進めていこうかなと思っています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
