スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復活して訴えるセリ

  • 2006/05/12(金) 16:57:21

マビとは関係ないんだけど、
我が家の冷蔵庫に不思議なことが起こっていたんです。

昨日冷蔵庫を開けたら
自分では買った覚えのないセリが入ってたんだよね。
家の人の誰かが入れたのかな…。
セリなんてあまり使わないし、
しばらく入れっぱなしだったのか、シワシワになってて
仕方ない、料理してやるかということに。
セリなんてさぁ、サラダとか鍋や汁物しか思いつかないじゃーん。
でも今日は別のおかずも考えてあるしなぁって。
そうゆうワケで、セリのツナサラダにしたんだよね。

で、さきほど
冷蔵庫を開けて献立を考えていると、
「え、えーーー!」
昨日すべて使った筈だったセリが…。
やっと厄介者を処分したつもりだったのにオカシイ…
しかも昨日と同じ、新聞に包まれた姿…。
そして同じシワシワ状態。
こ、こわい。冷蔵庫の中で何が起こっているのっ。
クチチ…

昨日サラダにされたのが気に入らなかったのか…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
