
  • --/--/--(--) --:--:--


王城ランド

  • 2009/11/04(水) 15:46:53

こんにちわ、
王城1階と空中庭園にあるベンチに座れるのがずっごくうれしくて
すべてに座ってしまうベンテンです。

09110404.jpg
パラディン♀が座ると内股になるのがおかしいw


ベンテンは見た!
09110408.jpg
足がすべった忍者発見!


忍者が燃えた目で「この城の仕掛けをすべて見破ってやる!」
私も負けじと城の探険に燃えました。
食堂のごちそうを前にはしゃいでいると
09110402.jpg
向かいに忍者がきたので・・・

09110403.jpg
ちなみに椅子に座った状態だと、食べ物のシェアが出来ちゃいます。

「警備兵の馬に乗れるぞーーー!」
ギルチャで大興奮の忍者の声にこたえてすぐに駆けつけました。
09110409.jpg
これは楽しすぎるwww

王城はとてもおもしろいわ。
私もひとりでいろいろと見つけたので、続きはまた次回。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
