
  • --/--/--(--) --:--:--


ベンテンの部屋

  • 2009/11/05(木) 14:15:57

とぅーるるっ♪ とぅるる とぅーるるっ♪ とぅるる らりらりら~♪ 
09110401.jpg
ベンテンの部屋へようこそ

こんにちわ。今日のゲストはエリンで一番有名な方をお迎えいたしました。
みなさん、わかりますか? ナオさんじゃありませんよー
では、本日のお客様はこの方です。


09110407.jpg

あなた破壊神と呼ばれているのはご存知?
王城のホールにあなたの絵画が飾られるほど、有名な鍛冶師なんでしょうけどもね。
あたくし二度とあなたのお世話にならないと思っていましたのよ。



まぁそんなことは置いておいて・・・^^;

王城に飾られている絵画をじっくり観るのもいいですね。
09110406.jpg
こんなところにデブネコがwww なんのつもりかw


そしてお城にはいろんな人間が出入りします。
09110405.jpg
こんな男には要注意です。
彼は髪をかき上げかき上げ、目下「純真な娘」を口説き中。
しかし彼の名前は「浮気者」。どこかに本命がいるってことです。
純真な娘は彼の頭の上に「浮気者」と掲げられているのに、
それすらも見えないご様子で「かっこいい、どうしよう。」と悩んでいる様子。
女も賢くなければいけませんね。
逆にこんな男、落ちたフリして遊んでやれw


以下G11ネタバレ注意。

話はG11のことに。
やっと「7枚のページ」まで進みました。
「城の中のブキャナン」はマジやばかった。
ハードに達してしまったことをものすごく後悔しましたよ。
話に聞くとものすごい難易度だそうで。
最初の部屋で連続2回ナオサポ使ってしまい、
これはマズイと威力特化のクラウンアイスワンドを取り出してIS無双。
よかった、ISをランク1にしといて。 私の武器はそれだけっす^^;
スイッチ前でISフルチャージ。
スイッチ叩いて出現した敵に一撃。
次から次へとゴワゴワと湧いてくる敵を連続凍結。
湧きすぎるってのも意外にマナを使わなくてすんだりw

しかし、マナエリを連続で飲めなくなったね。修正されたらしい。
マナエリ1本のあとにマナポ1つ飲んだだけで「身体に染みる」と出るように。
不便です、実に。
なので、マナ節約のためとポ中毒回避のため、夜の間はずっと休憩しておき、
マナが満タンになり、パラディンタイムで変身。
そしてナオが追加されたら動き出すという気長なチキン戦法で進めました。
なので遠隔使ってもらわないでクリア。

いまひとつ戦力に自信がない人は「気長なチキン戦法」がいいでしょうね。

さーて、ページでも集めようか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
